世界の中心でHateを叫ぶ

「キライだと言えない社会の淵で」

僕を憎んだあの人は愛してもくれた人かもな。

たまには短い文章でも。

 

 

 

愛したことがある人を時を経て憎むことはある。

 

その憎悪は愛情を裏返すと言えるほど深いものに変わることがある。

 

 

 

大きな感情を人に対して向けるってやっぱり大きなエネルギーが必要なもので、

 

それが愛情であれ憎悪であれ自分自身も大きく左右される。

 

 

 

時間は何よりの特効薬だと言う。

 

どんな気晴らしよりも優秀な代替品よりも、

 

時間というフィルターを通してみれば美しい記憶に変わることもあるかもしれない。

 

 

 

僕を憎んだあの人は愛してもくれた人かもな。

 

0 CHOIR (初回生産限定盤)(DVD付)

0 CHOIR (初回生産限定盤)(DVD付)